高熱

が何年かぶりにでました〜〜
急性胃腸炎らしく、朝からず〜〜〜っと気持ち悪く
早退して、病院へ
点滴するが、ほとんど効き目なく
38.5度の熱で昨日は死んでいた
だけど、次女はそんなのわからないから、あいかわらずの
マイペースぶり…こういう時、みんなどうしているのかな〜〜
長女が帰ってくるまで、戦いだ(T_T)
私が死んでいる間に、ご飯を食べさせ、お風呂に入れてくれる
なんて頼りになる長女だろう〜〜
次女もそれがわかっているから、ハナと姉の言うことだけは聞く




そして今日
熱もなく、でも念のため仕事休む(タイミング悪く明日仕事なんだよな〜〜)
そしたら、さっき電話が
心配した長女からでした〜〜(T_T)
なんて優しい子なんだろう〜〜