2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レコ大

コブクロレコード大賞おめでとう!!(^^♪ 一ファンとして、本当にうれしいです。これからも応援しますね〜

折り紙

今日は母の付き合いで、折り紙博物館というところへ行きました。 ここナビにないんですよね〜結構大きな建築物なのになんでだろ?? 折り紙ってすげ〜〜というのが率直な感想です。 こんなに色々作れるんだね!!

クリスマス

1日早いクリスマスをしました! ハナの家は手巻き寿司でパ〜ティしました (全員寿司好きのため大体手巻きになる) 今年長女の「サンタは本当は親なんだろう!!」 攻撃があまりにもしつこくついに、「あ〜そうだよ!!だからお前は今年から サンタの分はな…

いじめ

次女が同じクラス(支援学級)の男の子(T君)を異常に怖がる(>_ 何かされてるな〜と様子をみていたけど、エスカレートするので、 先生にそれとなく聞いて見たら…

パ〜マ

久しぶりにパ〜マをかけました。2年ぶりです。 髪が傷むし、パパさんがパ〜マ嫌いなので、ずっとかけていなかったけど、 久々かけました。それで、感想は…「ばばくさ!!」 かけなきゃよかったよ(T_T)

仕事運

今日友達から新しいお仕事の打診を受けました。 前から空きが出たらお願いしてあったのですが、問題はやはりお金ですね 時給が下がるので、収入が減ります(T_T)

オムライスランチ

今日はお友達とランチに行きました。毎度おなじみのガストです。 オムライスランチを食べました。 それで、今度開かれる親の集いについて打ち合わせしたのだけど、 なんだか気が重いです(+_+)

Wiisuports

今日はおじいちゃんの家にお歳暮をもって遊びに行きました。 そこでWiisportsなるものに初挑戦しました。 いや〜なかなか面白かったです!!特にボクシングですね(^^♪

うちのセレナ

セレナの写真載せてみました〜 まだ慣れないので、運転もビクビク(>_ うちの次女は隣を確認せずにドアを開けるので、いつかぶつけるぞと心配していたから、後部のスライドはいいです!オートなので、子供の力も必要なくこちらが開けるまで、 降りないのでG…

学校からTEL

久しぶりに(3年ぶり)に学校からお迎えに来てくださいのTELがありました。 長女が頭痛で給食も食べられない状態とか…え〜〜〜〜っ!!なぜに?? あんた朝普通に登校していったじゃんって感じです。 帰って1時間ほど寝たら、復活して食べまくっていま…

軽でお出かけ

今日母の軽(ekワゴン)でランチに行きました。久々に軽に乗ったけど、こんなにうるさかったのね(^_^) いや〜セレナって静かだってあらためて思いました。 最近できた人気のパスタのお店に行ったのだけど、本日は予約で満席でした(>_ そんなに人気があるの…

遠出

本日初めてセレナで遠出いたしました。といっても隣の県までドライブです(^_^) 昼過ぎについて、ご飯食べて、ブラブラして帰るだけ… でも、おもしろかった〜セレナの乗り心地もよかったよ!!