2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初養護

次女が来春から通う予定の養護学校に初めて次女を連れて行きました。 何が起こるのか…ここは何処なのか…で パニックになってました!! 1時間ほどでおさまり、後は黙々とパズルしてました(^_^) 同級生が5,6人なんだけど、みんな男の子というのが… 自閉症…

行ってみたい

ピアノの先生が旭山動物園に行ってこられ、 お土産頂きました。 「次は是非行ってみて下さい。よかったですよ〜」 と言われたけど…北海道となるとなかなかね〜〜

まじ恐いっす

2日目ディズ二〜シ〜へ 前日の疲れと暑さで次女は3時間ほどでグズリだし… ホテルへ緊急避難しました。 それで、長女と夕方まで過ごしたんですが… タワ〜オブテラ〜めっちゃこわいっす!!(写真) ハナ的にはこれが1番恐いです。(+_+) 長女は平気だったら…

来ました

ディズニーランドに来てます。 夏休みですが、そんなに混雑もなく… 暑さもまあまあです 「ミッキ〜さんに会いに行く」と喜んでいた次女でしたが… 実際ミッキ〜とご対面すると…やっぱり「恐い〜」と 逃げ回ってました(^_^)ミッキ〜も驚いたことでしょう

巌門

自殺の名所です ドラマや映画にも出てくるよ

バスジャック

今回は名古屋でなく、サ〜ビスエリアでお土産買ったらしい。 そして…あのバスジャックの起きてるまさにその時、 パパさんサ〜ビスエリアにいたそうです!

パスタ

今日食べたランチのパスタちょっと辛く、ハナのお口にはあいませんでした(+_+) やっぱりオムライスにすればよかったかな〜 長女が学校の合宿に行ってます。なんとか雨も降らず、よかったです。 4時過ぎに帰ってきました。山登りや川遊びで疲れたみたいです。…

映ってた

地元ニュ−スに昨日の公開収録の様子が放映されて… チラッと映っていました(^_^) 本人でなければ気づかない…

ぶんぶんボウル

地元ローカルTVの公開録画に行ってまいりました。 3組のお笑い芸人の方が出演されて、 みんな面白かったです!! もっと地元の人と触れ合う機会があってもいいのにな〜と 思ったけど… 8月1日から放送されるらしい。映ってるかな(^_^)

夜の食事

久しぶりに専門学校の同級生と食事しました。 (といってもうち二人はよく会ってるし) で、誰が決めたのかアジアンチックなお店で、案の定 生春巻きやらレッドなんとかっていう辛いご飯が出てきて… ハナの口にはどれもこれもあいませんでした(>_ 飲み物なし…

もう少し大きく

パパさん仕事なので、久しぶりにお菓子を作った。 あずきクリームを入れたロールケーキ! 大きく焼いてロールにすればよかったと反省(-.-;)

3位

先日のエレクト〜ン発表惜しくも3位でした。 (2位までは次の大会にいけます) 日頃やってないエレクト〜ンだけに、複雑… もしかしてエレクト〜ンのほうがあってたりして(^_^)

公開収録

地元ローカルTVの公開収録を見に行きます! 地元出身の芸人さんがでます。 けっこうおもしろいと思うけど、 何故に全国区になれないのか? それだけ厳しい世界なんだね!っていうか地元だからひいき目だな(^O^)

副主任

ハナの部署の副主任が移動で変わりました。 前の方は突然いなくなる方でした…のでとってもやりずらい人でした。 で、新しい方は…いい人なんですが、いい人だけにいじめにあっていたとか… 「いじめられるほうにも必ず何かある。」と言うのがハナの持論です。 …

待てな〜〜い

メジャー 2007年 カレンダー出版社/メーカー: エトワール(ハゴロモ)発売日: 2006/10/21メディア: カレンダーこの商品を含むブログ (1件) を見るNHK放送メジャ〜第5シリ〜ズ終わってしまいました(T_T) 今度は2009年の1月です。長すぎる…待てな〜い ハナはゴロ…