2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【並行輸入品】SELMER アルトサックス Jubilee SA80?出版社/メーカー: SELMER(セルマー)メディア: この商品を含むブログを見る*1243653566*[子育て]部活 は今日から土曜も始まりました〜〜 毎日帰りも遅く…疲れてます(*_*) 楽器はSaxになりました〜

かも

がたまに行くバイト先で卵を産み、それがかえって親子で住み着いています。 近いうちに自然に返されるらしいが… みんなのアイドルになってました! 解りにくいけど、下のほうにワラワラいるのも子供たちです。

長女初の〜〜

定期テストが終了しました いや〜〜どうかな〜〜 実はあの人、新入生テストなるもので、400点満点の学年トップなどという恐ろしいものをとってしまい… 多分本人はかなりのプレッシャーだと思うんだよね〜〜 最初から1番は辛いよな〜〜 がんばれ〜〜!!

お祭り

行ってきました〜〜 子供の頃からずっと行ってるけど、お店少なくなってる気がする… こんなところにも不景気が?? 厳しいな〜〜

洗濯機〜〜

だんだん調子の悪くなる洗濯機を我慢して使っていたが、ついに我慢の限界がやってきました〜〜 毎日のことだからね〜〜 主婦としてはやっぱりいらつくわけよ(*_*) どうせ買うなら最新式ってことで!! また明日から頑張って働かねば〜〜〜

お花〜〜〜

めちゃめちゃ簡単なのに かわいい(^O^)

久しぶり

にランチへ。 今日は職場の同僚と一緒でした。 職場の方とはあまり行かないんだけど… 彼女は年も近いし、子供も似たような年で、おまけに下の子が うちと同じ発達障害を抱えているので、色々相談にものったりして… 今日は色々話して彼女はストレス発散できた…

次は

サツマイモです〜 次女に育てさせるつもり!!

押し花

の栞です 次女が新しく通うデイサ〜ビスで作成してきました かわいくできたね(^O^)

畑〜〜

を作成してみました〜〜 オクラとナスです お隣りさんの指導を受けながら、日々育っております

アクアトト

に行って来ました。 当初の予定は牧歌の里だったのだけど、雨で断念。 急遽変更しました。 水族館はまあ〜こんなもんか。 次女が昨日 「水族館に行きたい!」と言ってたらしいのだが… 実際は「そろそろ帰ろっか〜〜」ばっかで なんだかな〜〜(^_^)

嫌な予感

はあったけど… やっぱりきたか〜〜って感じで連休初日から次女が吐いてます(>_ 今年は何処も行けずだね〜〜