2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり

今月のハナの購入した本はこちら… 何年かぶりで行って来ま〜〜す。 次女が着ぐるみを最近恐がらなくなったので、 大丈夫かな〜どうなるかな〜

CHANGE

ついに見ませんでした。なんだかな〜〜 今ク〜ル真剣に見てるもの1つもないです。 ただ… 久しぶりに韓国ドラマ見てます。 たまたま初回を見て、それからついつい…太王四神記 2009年カレンダー出版社/メーカー: エトワール (株式会社 ハゴロモ)発売日: 2008/…

ロックリ〜〜

今日長女と長女の同級生について、話していたんですが… ある女の子について 娘「眉毛が太いよね。」 ハナ「うん。目もクリクリやね。」 娘「あの、ほらあれに似てるね。ロックリ〜!!」 ハナ「う〜〜ん??ロックリ〜?? ロックリ〜!!」 爆笑〜〜〜〜 う…

母の日

忘れてたけど、母の日にもらった髪留め。 自分でキラキラビ〜ズをつけてくれたらしい!! ありがとう

名古屋土産

海老のお煎餅がおいしいらしい… ハナはお煎餅好きじゃないから

5年

今日は家を建てて5年建ったので、定期点検でした。 とりあえず問題はなかったです。 10年点検では外壁や水周りに支障がでてくることが多いので、 そうなるとお金がかなりかかるらしい…

連合運動会

今日は市内(旧)9小学校六年743名が集まっての 運動会です! 今日のお弁当はチ〜ズ、ごま入りパンにしました。 焼きたておいしいけど…弁当で食べる頃はどうかな〜

じじ

じじの太鼓。 遠すぎてどれだかわからない。

DAIGO

「たしかに〜」のDAIGOが最近のハナの注目です!! 20代前半のかわいいお坊ちゃまかな〜〜と思っていたら、なんと 30歳でした。ちょっと親近感(それでもかなり年下だけどね)… 歌も聴いたこともないんですけど、とりあえずがんばれ〜〜!!

[rakuten:joshin-cddvd:10045400:detail]

本日より

今日から次女がピアノ教室の先生宅で、音楽療法もどきを習い始めました。 初日は結構楽しそうにやっておりました。 「お月謝は小学生だから、6千円でいいですか??」と… 高いのでもう少しなんとかなりませんか??と、言うわけにもいかず… 「いいです(+_+)…

お菓子の城

雨で残念でした! 330キロの砂糖やゼラチンを使って作ったお菓子のお城などがありました。 このトトロたちも全部お砂糖です。 後は明治村とリトルワールドも見てきました。 せっかく来たし雨の中強行突破してきました(^_^)

ショ〜ト

久々長女が髪を切りました! ちなみにただいま「パズル」を視聴中