2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーナス

は寸志だけど、もらえます まあ〜パートですから、もらえるだけでもありがたいです! それで早速ホットプレートを新しくしました タコ焼きも一気に30個も焼けるのだあ〜〜

今日は

職場の後輩とランチへ 悩みや愚痴があると、ランチに誘ってくれる 可愛い子です すごくお肌がツルツルで、美白なんです〜〜 うらやましい(>_ 本日は二人でオムライスを食べて、愚痴を語り合いました〜〜

初オクラ

で〜〜す。 長女の好物。パパさんは嫌い… 「オクラ好き」って言うと「変わってる」と言われる長女…

初収穫

なすです〜〜 昨日の雨で一気に大きくなったような… 自然の力だな〜〜

500色

ってすげえ〜〜 ちょっと欲しい気もするけど… 月1800円を20ヶ月って聞くとたいした金額じゃないけど、四万弱だよありえね〜〜 一本々に個性的なネ〜ミングがついてるのだけど、これ見るだけでも面白い!!

初舞台

でした〜〜 一年生だけのにわか演奏でしたが、一ヶ月ほどしか 練習してないとは思えないほど、みんな上手でした。 がしかし… 長女の学校は一年生は他の学校より人数多いので、それなりなんですが、 二、三年生は他の学校の半分にも満たないので、全然迫力な…

部活参観

なるものに行ってまいりました〜 昔はこんなのなかったぞ 部員は35名ほどで、1年生は21人ですが…見に来てる親は10名ほどでした 演奏練習を1時間ほど見て、その後は顧問の先生と懇談です 本人は楽しそうに演奏してたので、よかったです

WELCOME

先日の人形を何かに使えないかな??と… 長女の発案で作ってみました。 結構気にいってます(^O^)

お人形

男の子と女の子です。 フェルトあまっていたので、作ってみました。 まあまあのでき。 ハナ的には満足!!

お昼に

最近午後のバイトでお知り合いになった方とランチへ 色んなことをされている方で、すごいな〜〜と感心します。 仕事のことや子供のことなど、色々聞いております。 とても顔がヒロ〜〜〜〜ぃ方で、周囲も一目置いている感じです。 そんな方とめぐり合えて幸…

義姉お勧め

のケ〜キです 昨日はレアチ〜ズとベイクドチ〜ズをいただきました。 レアチ〜ズが一番おいしいかも!!

養護初の〜

次女の運動会でした〜〜 団競のダンスはまあ〜上手でした 音楽もダンスも大好きだからね〜〜 で、今まで一度も走れたことない徒競走なんですが ぶっちぎりの1位! と思いきや、ゴ〜ル手前でハナに気付き、愛想振り撒くうちに抜かされ、 2位でした(>_ 初めて…

久しぶり

にパパさん名古屋へ。 今年から名古屋出張外れるはずが… だからあんまり力も入れてなかった ここ数カ月だったのに…

お花NO2

材料あまってたし〜〜 暇だったし〜〜 で、ちょこっと作りました! 赤いカ〜ネ〜ションっぽいのはハナのオリジナルです(^O^)

ドラマは

ハナは「アイシテル」を見て毎週泣いています。 ともや君がとにかくかわいそうで(T_T) 親の気持ちとか、子供の気持ちとか、周囲への影響とか… 色々考えさせられています 「クイズショウ」は変わった感じで、結構好きです。 「スマイル」はちょっとイラッとし…