2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトさんNO.2

例のバイトは全然使えません。 仕事覚える気ないし、お茶一つまともに入れれません(T_T) 知り合いに聞いたところ「性格悪い子じゃないけど、バカだよ!!」と… やっぱりですか(>_

髪切ったよ

ロングにしよ〜〜とがんばっていたけど、髪の量がハンパなく多いから乾かすのがめんどいので、切りました。さっぱりしたわ〜〜(^_^)もちパ〜マもかけず。 明日の朝パパさん気づくか楽しみ!!(帰り遅いから、朝まで会わないことのほうがおおいので)たいて…

MRI

今日は定期健診の日でした。肝臓に影があるってことでMRI撮る予定だったんだけど、(無事それはなんともなかったのだけど) 病院行ったら、予約が手違い(病院の)で入ってなくて、 1時間も待たされたよ!! あの先生やっぱり気〜つけんと(+_+)頼りないと反省…

パン

パン作りました。今日はチ〜ズ入りとウインナ〜 入りです。 お店のパン高くなったし、確実に小さくなってるよな〜〜 パン好きのハナとしては、痛いとこです(T_T)

修理

セレナの修理に14万かかるらしいです。厳しい〜〜 自分が悪いからね〜〜(T_T)代車はミニカなんだけど、シフトの位置とか、 パ〜キングブレ〜キの位置とか違うから、慣れない。 おまけに今時キ〜を鍵穴にさして、ガチャって閉めるんだよ!! しかも助手席閉…

オムライス

長女が作ったオムライス、おいしい(^〜^) ハナも長女もオムライス大好き! 今日はホワイトクリ〜ムです。

トータルテンボス

今朝から、トータルテンボスのギャグ(??)がどうしても思い出せず、 さっきネットで見たら「忍びね〜」「かまわんよ」っていう掛け合いでした(^_^) 結構好きなんですけど…私だけでしょうか(だいたひかる風)

バイトさん

新しく若いお姉ちゃんがバイトで来ました。 主任から「仕事内容を説明してあげて。」と言われたので、 紙とペンを渡して(つ〜かそれぐらい自分で準備しろ!!)説明してるけど、

今年のバレンタイン!!

今年はカップケーキにしときました。 おいしいかな〜〜今日は参観日。 天気よくないから、あんまり来てなかったよ。

お休み

3連休は長女のインフルエンザでつぶれました(T_T)次は次女かな〜 とビクビクです。 長女の隣のクラスは学級閉鎖になるとか… そういえば去年も隣のクラスが閉鎖でした。 先生の間では長女の学年は「体が弱い!」といわれてるそうです。 たしかに…うちは弱い…

てぶくろ人形

遠藤ますみ先生のてぶくろ人形を、ちょこっと アレンジして作ってみました!! [rakuten:book:11212814:detail]

最新刊

月に1回本を一人1冊買います。なぜなら… パパさん「少年ジャンプ」(毎週です。っていうかもう少年じゃね〜よ!) 長女 「ちゃお」(月1。あの付録でこの値段は許す) 次女 お気に入りの本、もしくは教材 ハナ お気に入りの本、もしくは自閉症関連の本 今…

新潟みやげ

新潟といえば柿の種。っていうか他に何があるの??

音楽療法

今日は久しぶりに次女の音楽療法を見学してきました。前回見たのは秋ですが、その頃にくらべると「とにかく落ち着いている」というのが感想です。 もともと音楽は好きだけど、静かにするときは静かで、 ノリに乗っていました(^^♪ 一昔前なら静かに「シ〜ッ」…