まじ恐いっす

mamahana2008-07-27


2日目ディズ二〜シ〜へ
前日の疲れと暑さで次女は3時間ほどでグズリだし…
ホテルへ緊急避難しました。
それで、長女と夕方まで過ごしたんですが…
タワ〜オブテラ〜めっちゃこわいっす!!(写真)
ハナ的にはこれが1番恐いです。(+_+)
長女は平気だったらしい…
夜は涼しいので、次女も復活してまったりと過ごしました。


3日目
長女はパパさんとシ〜で制覇できなかったコ〜スタ〜系へ
次女はハナとのんびりランドで過ごす予定が…またまたグズリ(T_T)
急遽車椅子を借りました。それでご機嫌はなおったけど、
今度は乗り物に乗らないと言い張り…
結局夕方までショ〜やお土産見て過ごしました。


帰りにお台場へちょうど27時間テレビのイベントやってました。
レインボ〜ブリッジは花火大会のため通行禁止で、残念!!
で、東京の街を久々見て思ったことは…
「やっぱりここは住むところじゃ〜ない!!」でした。
いや〜あのビルの圧迫感が苦手です。
適度な田舎の金沢がやっぱり1番です!!