観劇

mamahana2009-04-05

に次女と二人で行きました。
最近言うこと聞けるようになってきたし、子供の見るものなら多少騒いでもいいかな〜
しかも大好きなノンタンだから…
会場にも結構大きい子供がいたし、すご〜〜くいい子だったんですよ…
最初は…
めちゃめちゃノリノリで、静かにしてたけど…
残り10分程でさすがにあきたのか、騒ぎ出し…
早く終わってくれ〜〜と心から願ったハナでした(*_*)
二本立てで、次女は次も見る気だったようだが…もう無理だろうお前!!
ってことで「また今度ね」と帰ってきました(*_*)見たいなら静かに見ろよな〜〜
でもまあ〜なんとか楽しめたんじゃないかな〜