30分

先週から週2回のwalkingを始めました!!
それで、今日はいつも行く信用金庫まで歩いたんだけど、結構距離があるようで
実際往復30分位しかなく…
う〜〜〜むせめて1時間は歩かなければならないのだろうが…
目的なく歩くとあきるし、近所をいかにもって感じで歩くのも嫌なんだよね〜〜
とりあえず寒いし、天気も良くないから冬場は30分にしとこう!!
しかし案外遠いと思っていたけど、全然だな〜〜いかに歩かないかだよな〜〜
これじゃ〜〜ダメだな〜〜
2年前に市立体育館の筋トレに通っていたけど、安いからたくさんの人で
なかなかマシーンがあかないし
結局手術をきっかけにやめたけど…お金をかけずに体力作りするには
やっぱり歩くしかないよな〜〜