まぶたが

腫れてます。眼科で睫毛の毛穴からバイキンが入ったんでしょうと…
言われました。
家から近い眼科は女医なんだけど、つんけんした感じ悪い人で、
少し離れたところの眼科へ。
そこも女医さんなのはリサーチ済み。まず受け付け…はまあまあかな〜
続いて待合室。旦那様が耳鼻科で2科開業なので、子供が多い。まあいいか〜
で、検査室。看護婦かな〜視能訓練士かな〜嫌な感じだ。
今度は違う眼科かな〜と思いつつ診察室へ。
びっくりです!綺麗なカッコイイ素敵な先生だ!!
しかもめちゃめちゃ優しい!!!
すっかりファンです。ここで働きたい(^O^)
長女には是非こんな女医になってもらいたい!!
やっぱり目指すは眼科医だあ〜〜